SSブログ

たき君! [企画♡]

 

3-19448.png

 

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

 

つなビィのほうで6月中に更新するといいつつも…

7月に入ってしまいました(汗;

最近またインターネットに接続できない日が続いていてorz

訪問とnice!、コメント返しが遅れてしまい本当にすみません。

 

 

話が変わって、前回の記事で予告(?)した企画を発動します☆

題 し て !

†薔薇の舞†1500nice!突破 あーんど!← うちの子生後100日達成記念★企画(ながいよ

というわけで企画内容を発表しようとおもいます(*´∀`*)

 

 

~あなたのお子さん描かせてください~

↑のとおり、あなたのかわいいお子さん(リヴリー)を描かせてください…っ!

 

企画でイラスト(?)を描くのがはじめてなのでどきどきしています///←

絵には自信がありませんが(ん? それでもいいよ!なんて方はぜひ応募していただけるとうれしいです^^*

精一杯やらせていただきます(*´`)

更新のペースがかめさん以上に遅いですが、気長に待ってくださる方は大歓迎です><*

1つの記事で3つUPする予定です(前後するかもしれません)

 

 

◇説明◇

・お子さんは1匹までとします(汗;

・/viewで確認したときの色・帽子で描かせていただきます

※ペンタブがないので、色えんぴつとなるのでその辺はご了承ください

・文句・せかしなどは心の中でお願いしますorz

・〆切りは私がコメント欄に書くまでおkですv

(〆切りしてからの応募は無効となるのでご注意ください)

 

それでは↓の応募用紙をコピーしてコメント欄にどうぞ☆

 

*+* 応募ようし *+* 

・/view

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:

・ひとこと(何かあればどうぞ!):

*+* 応募してあげるよ *+* 

 

たくさんのかわいいお子さんの応募おまちしていますヽ(☆・v・)(・v・★)ノ゙

 

 

20090322211015.gif

                   ♥ ささげもの ♥

 

私の親友(でいいのかn←)のリヴリーのたき君が4歳のお誕生日を迎えましたv

 

今回はたき君のイラストを描いてみました(*ノノ)

リヴリーのイラストを描くのははじめてなので、下手だけど愛はこもってるよ ミ キ ネ ! (蹴

 

 

  + Happy birthday +

 イラスト.PNG

※ミキネのみお持ち帰りおk

焼くなり、食べるなり(Σ ご自由にどうぞ!

 

 

E381BDE381B5E383BBE381B4E38293E3818F.png

                   ♥ どぴの写真展 ♥

 

きょうはナッツの写真 + かわいいお菓子の紹介です♪ 

 

◇ナッツの写真

 

 ナッツ1.PNG

ナッツの肉球です><*

なんとなく撮ってみたかったのでぱしゃりしました 笑

さわり心地がなんともいえないです…vv

ふにふn

 

 

 ナッツ2.PNG

おにいちゃんの膝の上にのっています♪

ナッツの顔におもわず笑っちゃいそうです(つω`*)

あ、私だけかもしれませんn

 

 

 ナッツ3.PNG

ナッツが歩いてる姿を撮ってみたり!

こうして見ると、鼻でかみたいですね 笑

か…かかかわいい///(親ばk

 

 

 ナッツ4.PNG

ナッツとお散歩中にぱしゃり♪

ナッツがゴールデン色に輝いています…っ!(ぎらぎr←

実際はレッドです(´д`*)

何を探しているのかな 笑

 

この間は、ナッツが何か口をもごもごさせていて見てみると...

Σなんとダンゴ虫が入っていたみたいで!(お母さん説←

ちょっちょっとww ダンゴ虫は食べものじゃないよ(゚Д゚*)!!

犬は味覚が弱い(?)のかなー…なんて思いました><;

 

◇ゆかいなお菓子たち←

 

 まっくろくろすけ.PNG

となりのトトロをしっている人はすぐにわかるかもしれませんっ

まっくろくろすけです(・v・*)

あの「でないとめだまをほじくるぞ」のまっくろくろすけでs(ry

こっこわい…orz←

まわりと目のところがチョコレートですごくおいしかったですv

 

 

 リラックマ.PNG

リラックマのべっこう飴です(*´ω`*)

お母さんが西武デパートで買ってきてくれたみたいで!

たべるのがすごくもったいないくらいかわいかったです><*

1日じっくり眺めて、その次の日にたべました♪

このほかにもキティーちゃんとかいろいろな種類があったみたいですv

 

 

20090322211015.gif

                    ♥ リヴリー ♥

今年も研究会が開催されますね♪

 

http://www.livly.com/promo/event2009/

※新窓で開きます

 

今年は8/22~30の9日間もあるので、なかなか行けない人も行きやすくな…ったんですよね!(ぁ

混雑も昨年よりはだいぶ減るかと><(私の予想←

今年はブロガーさんも一緒にいくので、すごく待ち遠しいです(*´∀`*)

リース、もうやばいよ///どうしよう!(あわわ

ミキネも久しぶりに会えるね!

だんだん顔がにやけk(以下略 失礼しました><;

 

 

E381BDE381B5E383BBE381B4E38293E3818F.png

                     ♥ ばとん ♥

 

メモ帳(みたいなもの)に残しておいたはずが、消えてしまいました(*ノД`*)

これからは気をつけますorz

今日は kurobaさん のところから貰ったバトンを!

※ 訳)フリーだったのでいただきました 笑

 

 

@ルール@

・見たら必ずやる
・×か○で答える△も可
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする





Aタイプ




学級委員をやったことがある【×】 ⇒Σ(゚ω゚`ノ)ノ←

長(男)女である【○】         ⇒いとこの中でも1番年下かな…                      

相談されることが多い【○】     ⇒ある・ない時、いろいろですが(・・;)

お年寄りには必ず席を譲る【△】  ⇒チキンなのでなかなか声をかけられませんorz

成績は中の上より上【×】      ⇒真ん中よりちょっと下あたりだったような!

人前でメイクするなんてありえない!!!【○】  ⇒(´Д`;)

☞丸の数【3】個          




Bタイプ    





何もない所でよく転ぶ【○】      ⇒段差がないところでよく転びますヾ(´゚Д゚`;)ゝ ←

自分では笑わす気が無いのに、
周りの人はよく笑っている【○】    ⇒自分ではその気がないのに>< 

好きな色はピンク【△】        ⇒最近好きになましたv

人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】 ⇒…だと思います(汗; あ、でもナマケモノじゃないよ!(

何か集めているものがある【×】   ⇒これからなにか集めたいな…なんて(*´∀`*)

「なに言ってるかわかんない」
といわれたことがある【○】       ⇒親にはときどき言われるかな…
                        自分でも分からなくなるときがあります 笑
☞丸の数【4】個            





Cタイプ




人と話すのが苦手【○】         ⇒人見知りです(汗;

自分で決めるよりも
人に決めてもらった方が楽【○】    ⇒優柔不断なのでorz

前に出るのが苦手【○】         ⇒チキンです…

則は破ったことがない【×】       ⇒ん?←

細かい作業をするのが好き【×】    ⇒手先不器用ですー・゚・(ノ∀`;)・゚・

☞丸の数【3】個



Dタイプ





女友達より男友達が多い【×】       ⇒ですね!

声が大きいとよく言われる【△】      ⇒家ではそうだった気が…する、うn!

自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】 ⇒名前を覚えててくれて恐縮ですΣ

自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】  ⇒明るい人がたくさん!

文化祭や体育会は燃える!【○】      ⇒学校行事はだいすきでした(・・*)

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】  ⇒親にはよく言われたかな…

☞丸の数【3】個






Eタイプ






年齢より2歳以上年上に見られる【×】  ⇒たぶん年下に見られているとおもいます><

1人でいるほうが楽【△】          ⇒悩んでた時期はそういうときもあったかな…

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】 ⇒あります(´・ω・`)

自分はめったに怒らない【△】       ⇒最近は感情を抑えています 笑

早く結婚したい【○△×】             ⇒…結婚は夢のなかの夢です(ノω・、)

学校の友達に言っていない秘密がある【○】 ⇒誰でも人に言えないひみつはある…よn!

☞丸の数【2】個      




結果   


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

Σ天然タイプですね(´д`)

 

 

20090322211015.gif

                    ♥ 恋ばな ♥

 

サイドバーをみて、気づいてくれた方は…ありがとうございます 笑

あまりにもここに書くのは恥ずかしいので、今度からは左サイドバーにある つなビィ というところにUPしようとおもいます

これからも(つまらないかもしれない←)恋ばなにつきあってやるよ、なんて方は...

想 い 。 というところをクリックしていただくと、ご覧になれるとおもうのでぜひぜひ!

 

※説明が下手すぎてわからない…という方は、左サイドバーにあるものを全部クリックすると

最終的にたどりつくとおもうのd!(蹴り飛ばし

…すみませんorz

 

◇更新率はつなビィのほうが高いかもしれません(汗;

つなビィは(これから)週に最低1回は更新する予定です*

 

 

* いつもnice!と温かいコメントありがとうございます *

 

 

E38389E38394E6A798-c51e1.png

 


nice!(86)  コメント(106) 

nice! 86

コメント 106

影乃

今日和。お久しぶりです。
一番乗り(・ω・)(

1500nice&生後100日突破
おめでとうございます!
企画応募させていただきますね^^


・/view bell

・遅くなってもいいですか?:何年でも待ちます(笑)

・ひとこと(何かあればどうぞ!):
企画応募させていただきます。
ドピ様のイラスト可愛すぎます(´ω`●)
では、よろしくお願いします。


では、失礼しましたー。
by 影乃 (2009-07-13 14:10) 

ふわ☆いちご

おお!!リヴ絵うますぎるじゃないか、どぴぃぃ!!
しそがヘボだって事、改めて実感したよー、勉強しなきゃ。

企画応募するねー^^

*+* 応募ようし *+* 

・/view レヴェラ

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:ぜえんぜん!

・ひとこと(何かあればどうぞ!):製作がんばって!しそも密かに企画がんばってるんだ、お互い向上していこう!

*+* 応募してあげるよ *+* 

by ふわ☆いちご (2009-07-13 19:01) 

ロイル

ドピちゃんこんばんはー!
企画応募しちゃおっかな(*´∀`*)


*+* 応募ようし *+* 

・/view サナリカ (リヴ名でいいんだよね?←

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?: 全然いいよー!

・ひとこと(何かあればどうぞ!): 楽しみにしてるね!企画がんばれーっ

*+* 応募してあげるよ *+*

by ロイル (2009-07-13 20:34) 

ミキネ

うほ!かわいいじゃないか!女の子みたい\(^0^)/
わーいわーい、ありがと親友!
企画がんばってねーん!24日楽しみ♪
by ミキネ (2009-07-13 20:59) 

らけ

いろいろおめすω!
応募しようか迷ったが応募しちゃう←

リラックマの飴かわうし!
イベント楽しんできてね!

*+* 応募ようし *+* 
・/view パール☆ピンク☆
・遅くなっても大丈夫ですか?:むしろスルーでいいですお^^^
・ひとこと:かわいすぐる絵だから応募しちゃう!
企画頑張ってね、恋もがんばってω!
*+* 応募してあげるよ *+* 

by らけ (2009-07-14 16:54) 

カホ

企画キタキター!(゚∀゚*)
早速応募だぜ
*+* 応募ようし *+* 

・/view しくらん

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:ったりめーよ!←

・ひとこと(何かあればどうぞ!):愛するドピの企画に興奮してるz(


*+* 応募してあげるよ *+* 

by カホ (2009-07-14 18:58) 

むぐ


初めまして^^
応募します(´ω`)*

*+* 応募ようし *+* 

・/view バナナ☆

・遅くなっても大丈夫ですか?:全然OKです

・ひとこと(何かあればどうぞ!):絵が可愛らしくて素敵でした^^
あのように仕上げてくださるのなら夢のようです・・♪

色変え中ですが気にせず^^((


*+* 応募してあげるよ *+* 



by むぐ (2009-07-14 19:40) 

fuwatan

こんばんはー!お久しぶりですっ!
最近なかなか集会いけなくてすみません><
お久しぶりにドピたん更新~と思ったら
とってもステキな企画がぁ~っo(≧∀≦)o
もちろん応募しますょ♪

*+* 応募ようし *+* 

・/view クルミン

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:全然大丈夫でっす!

・ひとこと(何かあればどうぞ!):ドピたんのアナログ絵~~~とっても楽しみですぅ!
集会はリコルで行ってますが
クルミンでお願いしたいのです(*´∀`*)

*+* 応募してあげるよ *+* 


by fuwatan (2009-07-14 22:25) 

さくくま

+* 応募ようし *+* 

・/view ミレ

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:全然大丈夫です

・ひとこと(何かあればどうぞ!):楽しみにしています☆取りに来るの遅くなってしまうかもしれないですがすみません;

*+* 応募してあげるよ *+*

by さくくま (2009-07-15 21:19) 

ゆりあ

ドピさん、お久しぶりです^^
いつも丁寧なコメント頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
辛いもの苦手なんですね?
私もなんですよ^^
だから、豆板醤とか極力減らして麻婆豆腐作ってます^^

ブログ1500nice!突破&minneralちゃんの生誕100日おめでとうございますv^^v
お祝いなので企画参加させて下さいね^^
*+* 応募ようし *+* 

・/view ゆりあママ

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:もちろんOKです^^

・ひとこと(何かあればどうぞ!):たきくんのかわいらしさ最高でしたv^^v企画楽しみにしています^^

*+* 応募してあげるよ *+* 
by ゆりあ (2009-07-16 03:15) 

天然水

お久しぶりです☆
名前を変えすぎて分からないかもしれませんね^^;
雨にキスしてを更新してたものですw(笑

*+* 応募ようし *+* 

・/view パキクッキー

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:ぜんぜん大丈夫でっすw

・ひとこと(何かあればどうぞ!):完成品が楽しみです♪
                    頑張ってくださいね^^b
*+* 応募してあげるよ *+* 


by 天然水 (2009-07-16 09:35) 

☆STITCH☆

コメントありがとう!!
うん。めっちゃ亀ペースになると思うけど・・・・
よろしくお願いしますm(_ _)m

応募します!!
受け取りめっちゃ遅くなるけど....大丈夫かな?

*+* 応募ようし *+* 

・/view にゃんぴょん

・遅くなっても大丈夫ですか?:全然!!

・ひとこと:受取遅くなったらゴメンね><

*+* 応募してあげるよ *+*

by ☆STITCH☆ (2009-07-16 16:24) 

kuroba

こんばんわ!!
お久しぶりです(*´∀`*)v
1500nice!突破おめでとうございますっ♪
企画参加させていただきます><*
*+* 応募ようし *+* 

・/view 音恩

・遅くなっても大丈夫ですか?:はぃ^^

・ひとこと:あせらずまったり自分のペースで
      大丈夫です(*´∀`*)b
お願いします!

*+* 応募してあげるよ *+* 


by kuroba (2009-07-16 20:20) 

優月

*+* 応募ようし *+* 

・/view ミントアイス

・遅くなっても大丈夫ですか?:ばりばり大丈夫です!!(

・ひとこと(何かあればどうぞ!):
初めまして^^ゆづきと申します
1500nice!突破おめでとうございます♪
たくさんの応募で大変だと思いますが、
宜しくお願いします!

*+* 応募してあげるよ *+* 
by 優月 (2009-07-19 21:34) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
遅い訪問でごめんなさい。

*+* 応募ようし *+* 

・/view コルトロ


・遅くなっても大丈夫ですか?:はい

・ひとこと(何かあればどうぞ!):1500nice!突破おめでとうございます☆
企画頑張ってくださいね(●^o^●)

*+* 応募してあげるよ *+*
by qoo2qoo (2009-07-19 21:50) 

★♪☆

こんにちは。企画応募させていただきますね^^


*+* 応募ようし *+* 

・/view ☆Rara☆Jr

・遅くなっても大丈夫ですか?:もちろん大丈夫ですv

・ひとこと(何かあればどうぞ!):1500nice!突破おめでとうございます。たくさん応募があり大変でしょうが、ゆっくり頑張ってくださいね^^

*+* 応募してあげるよ *+* 

by ★♪☆ (2009-07-20 16:19) 

こはる

こんにちは★
いつもNICEありがとうございます!
企画参加させていただきます^^
*+* 応募ようし *+* 

・/view アンテナ

・遅くなっても大丈夫ですか?:ハイ★

・ひとこと(何かあればどうぞ!):1500nice!突破おめでとうございます!!企画大変だと思いますが、頑張って下さいね!
応援してます^^

*+* 応募してあげるよ *+* 


それでは★
by こはる (2009-07-21 14:25) 

☆鈴林檎☆


*+* 応募ようし *+* 

・/view ルーちゃん☆


・遅くなっても大丈夫ですか?:Yes♪

・ひとこと(何かあればどうぞ!):
初めまして(?)
nice!ありがとうございました
企画応募させていただきます!

*+* 応募してあげるよ *+* 

by ☆鈴林檎☆ (2009-07-23 14:54) 

kana☆

こんにちは★
1500nice!&生後100日おめでとうございます!
企画参加させていただきます!

*+* 応募ようし *+* 

・/view 雪苺☆


・遅くなっても大丈夫ですか?:もちろんです^^

・ひとこと(何かあればどうぞ!):できあがりを楽しみに待っていますw

*+* 応募してあげるよ *+* 


by kana☆ (2009-07-24 09:58) 

hikari

こんにちは^^訪問ありがとうございます♪
リラックマのべっこう飴可愛いです^v^
甘いものニガテな私でも食べれそうですv
でも、もったいない気もします(笑)
by hikari (2009-07-25 10:32) 

青い鳥小鳥白い鳥

こんにちは^^
訪問ありがとうございましたw
企画に応募させてください^^

*+* 応募ようし *+* 

・/view スモールりり

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:はい、大丈夫です。

・ひとこと(何かあればどうぞ!):1500nice!突破&生後100日おめでとうございます^^宜しくお願いします。


*+* 応募してあげるよ *+* 
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-27 10:48) 

青い鳥小鳥白い鳥

こんにちは^^
8月からリアが大変忙しくなりブログの訪問が困難になってしまいます。
今、企画に応募させていただいておりますので、作品が完成したらブログへコメントをお願いします。
落ち着いたら必ず受け取りに参ります。
勝手なお願いで申し訳御座いません;;
宜しくお願いします。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-07-31 15:29) 

あるにゃん

甘いもの大好きなので
リラックマのべっこ飴に目が行きました(笑)
うらやましい...!!

先日募集をかけた詰め込み企画で
minneralちゃんをお借りしましたのでお知らせします(・▽・*)
こちら↓の記事よりどうぞ〜!
http://alnyan.blog.so-net.ne.jp/2009-08-01


そして、せっかくの機会なので
こちらの企画にも応募させて頂きます(*^^)

*+* 応募ようし *+* 

・/view チー太

・遅くなっても大丈夫ですか?:大丈夫です♪

・ひとこと(何かあればどうぞ!):
 可愛いトビネさんのイラストに一目惚れしましたv
 良かったらうちのこ描いてあげてください(>▽<)

*+* 応募してあげるよ *+* 
by あるにゃん (2009-08-01 00:13) 

kaoru

こんにちは。
遅いご訪問で申し訳ありません。
1500nice&生後100日突破
おめでとうございます♪
ナッツちゃん、可愛らしいですね。
なでなでして肉球も触ってみたいです♡
by kaoru (2009-08-12 14:00) 

裕

こんにちわ(*´∀`*)
コメント返信が遅くなってしまい申し訳ないです:
それと1500niceと生後100日おめでとうございました!

リラックマのべっこあめ(゜∀゜)!!!
可愛すぎます・・・!リラックマ好きの裕はPCの前に
べっとり張り付いてます(想像するととっても気持ち悪い)
そしてナッツちゃん可愛い・・・(´`*)癒されます

あと最後の画像・・・!
裕が昔作った画像ではないですか!!!(たぶん)
うわあああああなんか申し訳ないですうううう(´:ω:`)
by 裕 (2009-08-18 18:02) 

★空★

久しぶり!!
企画、応募するね★

*+* 応募ようし *+* 

・/view ビクトリア

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:全然おkですb

・ひとこと(何かあればどうぞ!):がんばって^^←

*+* 応募してあげるよ *+*

なんか久しぶりで
緊張する...(オマ
リラックマのべっこう飴なんて
あるんだ!
可愛い(*´∀`)
美味しそうだね♡ 


by ★空★ (2009-08-19 15:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
企画の件、了解です!無理しなでくださいね♪
※山はソフトクリームを食べに行くだけなので(^^;
あとは滝を見るだけです(笑
by qoo2qoo (2009-08-21 22:43) 

kuroba

こんにちは!コメントありがとうございます^^
全然大丈夫ですよ^^b
一年でも二年でもどーんと待っていますよ(^ω^)★
ぜひよろしくお願いします^^

星歌を読んでいるのですか(*´∀`*)+。
自分も大好きでっ...\\\
新刊待ち遠しいですよね^^*
by kuroba (2009-08-22 11:51) 

天然水

宿題はいつになっても私の敵です><
ぜんぜんゆっくりで大丈夫なので頑張ってくださいね♪
応援してますので~♪
では~ノノ
by 天然水 (2009-08-23 14:05) 

nozo-mi

*+* 応募ようし *+* 

・/view ★梓☆

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:いつでもまってます^^

・ひとこと(何かあればどうぞ!):はじめまして!のぞみともうします。1500nice!生後100日おめでとうございます。

*+* 応募してあげるよ *+* 


by nozo-mi (2009-08-24 12:08) 

ゆりあ

ご報告ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
σ(^^)ワタシの方もリアルがバタバタで、コメントのお返事が遅くなってすみません^^;
遅くても、全然構いませんので楽しみにしています^^
お料理もほめて頂いて・・・^^
最近は、手抜きカレーが多くなってます(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2009-09-01 02:25) 

ドピ

ここで締め切らせていただきます(汗;
たくさんの応募本当にありがとうございました^^*
私が思っていた以上の応募があったので、すごく嬉しいです(・・*)
お子さん一人ひとり心を込めて描かせていただきますv
更新がかめさん以上に遅いですが、その辺はご了承くださいorz

記事のUPが今月上旬とコメントに書きましたが...
免許がまだ取れていない状況でしt(ぼそぼs
免許が取れるまでUPできないかと思われます(涙;
訪問とnice!、コメント返しが全然できなくて本当にごめんなさい。
次の記事からはnice!だけになるかもしれません…。

いつもnice!と温かいコメント本当にありがとうございます(*´`)
励みになります><*
by ドピ (2009-09-11 20:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
コメントありがとうございましたo(´▽`*)/
今回のハーゲンダッツ甘過ぎますよ!(個人的)
※訪問お礼までに失礼します。(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-09-12 14:09) 

ドビー

こんにちは(´ω`*)
お久しぶりです。

ブログをやめることになりました。
また、お邪魔するかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしますm(_)m
今までありがとうございました!
by ドビー (2009-09-15 16:38) 

響(きょう)

いつもありがとうね♪ (^^)☆
 
by 響(きょう) (2009-09-16 17:23) 

ぱぅ

*+* 応募ようし *+* 

・/view ○ぱぅ○

(間違えのないよう、お願いします 汗;)

・遅くなっても大丈夫ですか?:大丈夫です~

・ひとこと(何かあればどうぞ!):いつもniceありがとうございます♪
色えんぴつで描くのって素敵だと思いつつ応募させていただきました!
楽しみにしてますね~(´∀`///)企画頑張って下さい!

*+* 応募してあげるよ *+* 
by ぱぅ (2009-09-18 18:15) 

oko

ご訪問、ありがとうございました♪
アイコン買えたんですね〜
可愛いですっっ
by oko (2009-09-18 20:42) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/xhmctma/
by ぴろゆき (2010-02-26 16:55) 

コヨーテ


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/z34k8ry/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
by コヨーテ (2010-03-06 22:56) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/em0gif1/
by モンテスキュー (2010-03-19 03:01) 

森森広太郎


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/hc3vfp7/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
by 森森広太郎 (2010-03-31 15:04) 

はめ次郎


http://murapon.net/oimo/9935na-/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
by はめ次郎 (2010-04-11 11:58) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/6ml3nc8/
by 無職の帝王 (2010-05-01 08:04) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/8gseljo/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-17 00:56) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/05ejgb5/
by ちぢれ毛 (2010-05-22 12:27) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/o1khglb/
by ぜい肉マン (2010-06-04 11:39) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/suc-w19/
by へらちょんぺ (2010-06-13 12:37) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/lo61uw-/
by ぺろすけ (2010-06-19 13:25) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/yp9x4qk/
by ぺろすけ (2010-06-19 13:26) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/m183wzp/
by まさひろ (2010-06-26 02:41) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/ss8tljf/
by がんちゃん (2010-07-01 02:01) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/-xlx5nk/
by プニャパット (2010-07-28 02:51) 

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/p5q6ke5/
by チューペット (2010-08-04 03:08) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/cw06a89/
by ジェームス (2010-08-08 09:31) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/5b51775/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 00:31) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/mhyyfzb/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 16:50) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/v0c1bzi/
by バンデラス (2010-08-28 16:23) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/4qbcsgy/
by クリスポ (2010-09-12 22:12) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/ar5zx22/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 05:53) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/x85oreq/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 21:57) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://4roz9mt.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 18:06) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/tamxx0q/
by Mたろう (2010-10-10 08:33) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/t23258n/
by ぺんたごん (2010-10-17 11:40) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/b0d8eg5/
by 溜め五郎 (2010-10-23 20:45) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://tj25it0.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-07 06:36) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/jx2xqgi/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 23:22) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/i--o07f/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 04:46) 

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/47f5ngp/
by さもはん (2010-11-24 04:32) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/5vxayzj/
by モンゴリアン (2010-11-28 05:38) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/58hthz9/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 22:27) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://3-d6asz.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 01:08) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://u-oddlb.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-17 01:13) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://eax36v8.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 11:16) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8enpkct.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 11:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://yq8obp3.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 09:09) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mts9mhv.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 07:56) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ez5xtzo.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 00:28) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://qizdzyz.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 06:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://79acp3b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 02:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://htprhuf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 16:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wq2f9ni.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 03:07) 

pomaru

↑最近変なコメントばかりで本当困りますね~っヽ(`Д´#)ノモー!

ドピさん、お元気ですか? Pomaruです(●^o^●)
ご無沙汰してしまっていて本当に申し訳ありません;;
この度ようやっとブログ復活したので、また絡んでいただけたら光栄です♪

ゴールデンなナッツちゃん、めちゃかわ!❤(*ノノ)キャッ
お菓子も、食べられないくらい可愛いですね~!

<お年寄りには必ず席を譲る【△】  ⇒チキンなのでなかなか声をかけられませんorz

私もかけられません・・かけて激怒されて以来・・・(私を年寄り扱いしたわね!的な笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします❤

by pomaru (2011-02-16 19:25) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://jmj746r.f.sexros-frontier.com/jmj746r/
by きなこ (2011-04-24 11:54) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://zhnpyop.nippon.re-japan.me/zhnpyop/
by ゴリ (2011-05-09 01:17) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0f367-u.news.ue-miyu.com/0f367-u/
by babybaby (2011-05-16 11:52) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ukmrjy0.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ukmrjy0/
by がんもどき (2011-05-21 20:03) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://p267rwb.rply.kakusan-twitter.net/p267rwb/
by にゃん子 (2011-06-02 10:51) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://6if2sh3.www.asagi.me/6if2sh3/
by ピグマン (2011-06-10 03:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://bht80ps.hentai.ex-summer.net/bht80ps/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:32) 

黒きとう


http://1wlrl0t.syuzo.matsuoka.mobi/1wlrl0t/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 23:06) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://5p7cabh.pickup.towitter.net/5p7cabh/
by ひらばやし (2011-07-08 20:34) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://q6gw2ac.n.3gds.net/q6gw2ac/
by りつこ (2011-07-15 15:02) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://17nhfqi.g.gemgem.mobi/17nhfqi/
by モロキ (2011-07-22 16:16) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-z2a2fq.love.doll-doll.net/-z2a2fq/
by ユウジ (2011-08-06 01:38) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://fpwhau2.bb.koshien.biz/fpwhau2/
by 中毒 (2011-08-14 08:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://9zpfqdj.lion.haya.mobi/9zpfqdj/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:00) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://pbcu3nw.ato.zetto.org/pbcu3nw/
by マッコリ (2011-08-20 15:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fjqzdpj.t.ko-mi-ke.net/fjqzdpj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 12:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://1qigrrw.www.bio-rizm.net/1qigrrw/
by ハナ (2011-09-10 18:18) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8m19rrh.w.h-anime.me/8m19rrh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 22:00) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://j53dyr6.au.i5phone.net/j53dyr6/
by 山岡太郎 (2011-09-23 16:56) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2h7964o.idol.tko48.net/2h7964o/
by 軟骨 (2011-10-02 03:24) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://5jk8wvt.o.systemh.me/5jk8wvt/
by とっとと (2011-10-08 20:42) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hiphvp1.apple.i4second.com/hiphvp1/
by スティーブ (2011-10-15 17:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://q-slhhq.ip.au-vs-softbank.com/q-slhhq/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:28) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://5e8bwuw.east.ybll.org/5e8bwuw/
by 藤木 (2011-10-30 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつかあの想いが輝き放つときまで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。